蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
データ・ドリブン・マーケティング
|
著者 |
マーク・ジェフリー/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2017.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/シ/ | 132080214 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーク・ジェフリー 佐藤 純 矢倉 純之介 内田 彩香
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
データ・ドリブン・マーケティング |
サブタイトル |
最低限知っておくべき15の指標 |
著者名 |
マーク・ジェフリー/著
、
佐藤 純/共訳
、
矢倉 純之介/共訳
、
内田 彩香/共訳
|
著者 ヨミ |
マーク ジェフリー、サトウ ジュン、ヤグラ ジュンノスケ、ウチダ サヤカ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2017.4 |
ページ数、枚数 |
11,365p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Data‐driven marketing |
ISBN13桁 |
978-4-478-03963-2 |
ISBN |
4-478-03963-2 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング、データマイニング |
内容紹介 |
世界最強のマーケティング企業「アマゾン」も学ぶ、初学者に最適なデータに基づくマーケティング入門。データに基づくマーケティングの意思決定が効果的に行える15の指標を提案する。 |
目次
内容細目
もどる