蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブレンディッド・ラーニングの衝撃
|
著者 |
マイケル・B.ホーン/著 |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2017.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北部 | 知識 | 372.53/ホ/ | 151721084 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
学習指導 eラーニング アメリカ合衆国-教育
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブレンディッド・ラーニングの衝撃 |
サブタイトル |
「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 |
著者名 |
マイケル・B.ホーン/著
、
ヘザー・ステイカー/著
、
小松 健司/訳
|
著者 ヨミ |
マイケル B ホーン、ヘザー ステイカー、コマツ ケンジ |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数、枚数 |
293p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2900 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Blended |
ISBN13桁 |
978-4-87380-481-1 |
ISBN |
4-87380-481-1 |
分類10版 |
372.53 |
分類9版 |
372.53 |
件名 |
学習指導、eラーニング、アメリカ合衆国-教育 |
内容紹介 |
集団一斉授業にオンライン個別学習を融合し、全米で大きな成果を上げつつあるブレンディッド・ラーニング。その背景を解説し、ブレンディッド・ラーニングの導入や計画、成功させるためのポイントなどを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる