蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ロマ
|
著者 |
金子 マーティン/著 |
出版者 |
影書房
|
出版年月 |
2016.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西奈 | 一般 | 316.83/カ/ | 171555716 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コロナ禍に世界の学校はどう向き合ったのか |
サブタイトル |
子ども・保護者・学校・教育行政に迫る |
著者名 |
園山 大祐/編著
、
辻野 けんま/編著
|
著者 ヨミ |
ソノヤマ ダイスケ、ツジノ ケンマ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2022.2 |
ページ数、枚数 |
8,323p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-491-04760-7 |
ISBN |
4-491-04760-7 |
分類10版 |
372 |
分類9版 |
372 |
件名 |
教育、新型コロナウイルス感染症 |
内容紹介 |
コロナ禍の教育現場への支援は国ごとに驚くほど違う。パンデミック宣言後の各国の初動を明らかにし、そこでみられた教育課題を分析することで、公教育(学校)の長所と短所を浮き彫りにする。 |
目次
内容細目
もどる