蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
顧客体験の教科書
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著者 |
ジョン・グッドマン/著 |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2016.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 673.3/ク/ | 132015749 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客体験の教科書 |
サブタイトル |
収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 |
著者名 |
ジョン・グッドマン/著
、
畑中 伸介/訳
|
著者 ヨミ |
ジョン グッドマン、ハタナカ ノブスケ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2016.8 |
ページ数、枚数 |
13,431,4p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2600 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Customer experience 3.0 |
ISBN13桁 |
978-4-492-55769-3 |
ISBN |
4-492-55769-3 |
分類10版 |
673.3 |
分類9版 |
673.3 |
件名 |
顧客管理 |
内容紹介 |
ソーシャル時代の顧客サービスとは? 1970年代半ばから今日に至るまでの顧客サービスの成功と失敗を振り返ったうえで、顧客の本音を実証データから可視化し、サービスマネジメントの「あるべき姿」を説く。 |
目次
内容細目
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