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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

顧客体験の教科書    

著者 ジョン・グッドマン/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.8


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1 御幸町5階ビジ673.3/ク/132015749一般図書 利用可 

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書誌詳細

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書誌種別 図書
タイトル 顧客体験の教科書    
サブタイトル 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方
著者名 ジョン・グッドマン/著畑中 伸介/訳
著者 ヨミ ジョン グッドマン、ハタナカ ノブスケ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.8
ページ数、枚数 13,431,4p
大きさ 20cm
価格 ¥2600
言語区分 日本語
原タイトル 原タイトル:Customer experience 3.0
ISBN13桁 978-4-492-55769-3
ISBN 4-492-55769-3
分類10版 673.3
分類9版 673.3
件名 顧客管理
内容紹介 ソーシャル時代の顧客サービスとは? 1970年代半ばから今日に至るまでの顧客サービスの成功と失敗を振り返ったうえで、顧客の本音を実証データから可視化し、サービスマネジメントの「あるべき姿」を説く。



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