蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本の消費者はなぜタフなのか
|
著者 |
三浦 俊彦/著 |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2013.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 675/ミ/ | 123862752 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本の消費者はなぜタフなのか |
サブタイトル |
日本的・現代的特性とマーケティング対応 |
著者名 |
三浦 俊彦/著
|
著者 ヨミ |
ミウラ トシヒコ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2013.12 |
ページ数、枚数 |
10,382p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-641-16421-5 |
ISBN |
4-641-16421-5 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
消費者、マーケティング |
内容紹介 |
世界各国・地域の消費者と比べても非常に特徴的な意識や行動を持つといわれる「日本の消費者」。その諸特性を理論的・実証的に分析し、現代日本の消費者への、最も適切なマーケティング戦略の代替案を提示する。 |
目次
内容細目
もどる