蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
影響力の正体
|
著者 |
ロバート・B.チャルディーニ/著 |
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2013.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美和 | 一般 | 361.4/チ/ | 188547291 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
南部 | 一般 | 361.4/チ/ | 142633950 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
影響力の正体 |
サブタイトル |
説得のカラクリを心理学があばく |
著者名 |
ロバート・B.チャルディーニ/著
、
岩田 佳代子/訳
|
著者 ヨミ |
ロバート B チャルディーニ、イワタ カヨコ |
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2013.12 |
ページ数、枚数 |
396p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Influence 原著新版の翻訳 |
ISBN13桁 |
978-4-7973-7402-5 |
ISBN |
4-7973-7402-5 |
分類10版 |
361.4 |
分類9版 |
361.4 |
件名 |
説得(心理学) |
内容紹介 |
「恩義」「整合性」「社会的な証拠」「好意」「権威」「希少性」という普遍的な6つのルールが、人を簡単に説得する。人が“承諾”する心理を解き明かし、その活用法を解説する。 |
目次
内容細目
もどる