蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
アップル驚異のエクスペリエンス
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著者 |
カーマイン・ガロ/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.1 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北部 | IT | 007.35/カ/ | 151212091 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
長田 | 一般 | 007.35/カ/ | 181484251 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アップル驚異のエクスペリエンス |
サブタイトル |
顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則 |
著者名 |
カーマイン・ガロ/著
、
井口 耕二/訳
|
著者 ヨミ |
カーマイン ガロ、イノクチ コウジ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.1 |
ページ数、枚数 |
398p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:The Apple experience |
ISBN13桁 |
978-4-8222-4943-4 |
ISBN |
4-8222-4943-4 |
分類10版 |
007.35 |
分類9版 |
007.35 |
件名 |
アップル社 |
内容紹介 |
世界の有名ブランドを支えるコミュニケーションコーチが、アップルの顧客サービスを徹底分析。なぜアップルがこれほど愛され、なおかつ商業的に成功した会社になり得たのかを、アップルストアの事例を取り上げて解説する。 |
目次
内容細目
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