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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

カスタマーサービスの英語    

著者 ロッシェル・カップ/著
出版者 研究社
出版年月 2012.9


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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階言語673.3/カ/ビジ外国131654934一般図書 利用可 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル カスタマーサービスの英語    
サブタイトル お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
著者名 ロッシェル・カップ/著佐々木 順子/著
著者 ヨミ ロッシェル カップ、ササキ ジュンコ
出版者 研究社
出版年月 2012.9
ページ数、枚数 9,147p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-327-43077-1
ISBN 4-327-43077-1
分類10版 673.3
分類9版 673.3
件名 コンタクトセンター、商業通信-英語
内容紹介 顧客対応の実践的なビジネス・スピーキング&ライティングを学べるテキスト。さまざまな状況で寄せられる苦情・要求のメッセージと、お客様への効果的な返答の実例を多数収録する。TOEIC SWテスト対応。



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