蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 547.48/ニ/ | 113030673 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ホームページ・ユーザビリティ |
サブタイトル |
顧客をつかむ勝ち組サイト32の決定的法則 |
著者名 |
ヤコブ・ニールセン/共著
、
マリー・タヒル/共著
、
風工舎/訳
|
著者 ヨミ |
ヤコブ ニールセン、マリー タヒル、フウコウシャ |
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2002.4 |
ページ数、枚数 |
244p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Homepage usabilityの抄訳 |
ISBN |
4-8443-5640-2 |
分類10版 |
007.645 |
分類9版 |
547.4833 |
件名 |
ホームページ |
内容紹介 |
HPのユーザビリティに関する113のガイドラインを提示。作成者にとっても顧客にとっても有益なHPを構築するための基礎習得事項を掲載する。HPのデザインがユーザビリティにどのような影響をもたらすかが解かる。 |
目次
内容細目
もどる