蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブルー・オーシャン戦略 HARVARD BUSINESS SCHOOL PRESS
|
著者 |
W.チャン・キム/著 |
出版者 |
ランダムハウス講談社
|
出版年月 |
2005.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 336.1/キ/ | 130564991 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
W.チャン・キム レネ・モボルニュ 有賀 裕子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブルー・オーシャン戦略 HARVARD BUSINESS SCHOOL PRESS |
サブタイトル |
競争のない世界を創造する |
著者名 |
W.チャン・キム/著
、
レネ・モボルニュ/著
、
有賀 裕子/訳
|
著者 ヨミ |
W チャン キム、レネ モボルニュ、アルガ ユウコ |
シリーズ名 |
HARVARD BUSINESS SCHOOL PRESS |
出版者 |
ランダムハウス講談社
|
出版年月 |
2005.6 |
ページ数、枚数 |
294,8p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1900 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Blue ocean strategy |
ISBN |
4-270-00070-8 |
分類10版 |
336.1 |
分類9版 |
336.1 |
件名 |
経営計画 |
内容紹介 |
企業がめざすべきは競争を無意味なものにする未開拓の市場、ブルー・オーシャンの創造。T型フォード、CNN等が生み出したブルー・オーシャンの調査結果をもとに、差別化と低コストを同時に実現するための戦略を解き明かす。 |
目次
内容細目
もどる