蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
オペラ座の怪人 集英社eみらい文庫
|
著者 |
ガストン・ルルー/作 |
出版者 |
集英社
|
出版年月 |
2020.7 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清1/一般 | 918.68/オ/ | 118038052 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
電子書籍 |
タイトル |
オペラ座の怪人 集英社eみらい文庫 |
サブタイトル |
地下にひびく、恐怖のメロディー |
著者名 |
ガストン・ルルー/作
、
村松 定史/訳
、
ひだか なみ/絵
|
著者 ヨミ |
ガストン ルルー、ムラマツ サダフミ、ヒダカ ナミ |
シリーズ名 |
集英社eみらい文庫 |
出版者 |
集英社
|
出版年月 |
2020.7 |
ページ数、枚数 |
1コンテンツ |
言語区分 |
日本語 |
分類10版 |
953.7 |
分類9版 |
953.7 |
内容紹介 |
パリのオペラ座(ざ)のはなばなしい舞台(ぶたい)のうらでは、出演者(しゅつえんしゃ)たちが恐怖(きょうふ)におびえていた。オペラ座に住みついている怪人(かいじん)がたびたび目撃(もくげき)され、奇怪(きかい)な事件(じけん)が起こっていたのだ。そして、新人歌手・クリスチーヌにも怪人の影(かげ)がしのびより…。 |
内容紹介 |
新人歌手クリスチーヌがすばらしい歌声をひびかせたそのとき、オペラ座の明かりが一瞬消えた。クリスチーヌの姿が見えない! オペラ座の地下に住む怪人にさらわれたのだ-。世界中が愛し続ける怪奇小説の大傑作。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
歌の円寂する時 |
|
|
|
|
2 |
歌の円寂する時 |
|
|
|
|
3 |
滅亡論以後 |
|
|
|
|
4 |
滅ぶるまでのしばし |
|
|
|
|
5 |
前月歌壇 |
|
|
|
|
6 |
辻の立ち話 |
|
|
|
|
7 |
辻の立ち話 |
|
|
|
|
8 |
文芸運動に於ける朋党 |
|
|
|
|
9 |
茂吉への返事 |
|
|
|
|
10 |
短歌と文壇 |
|
|
|
|
11 |
短歌に於ける主観の表現 |
|
|
|
|
12 |
万葉調 |
|
|
|
|
13 |
短歌に於ける人事と自然 |
|
|
|
|
14 |
短歌の範囲 |
|
|
|
|
15 |
歌壇辻談義 |
|
|
|
|
16 |
歌壇辻談義 |
|
|
|
|
17 |
歌談義 |
|
|
|
|
18 |
人に預けたるもとの門弟子に寄せて、共にあらゝぎに在りし時を偲び、旁彼詩社の先達諸兄の清鑑にも供へむと思ふ文 |
|
|
|
|
19 |
半生の目撃者 |
|
|
|
|
20 |
新しい論理の開発 |
|
|
|
|
21 |
「時代の口」出現への要望 |
|
|
|
|
22 |
ぷろれたりあ短歌へ |
|
|
|
|
23 |
旅と短歌 |
|
|
|
|
24 |
かすかな抗議 |
|
|
|
|
25 |
遊びのある議論 |
|
|
|
|
26 |
一人の見た過現未 |
|
|
|
|
27 |
短歌小論 |
|
|
|
|
28 |
流行と質 |
|
|
|
|
29 |
批評の意義 |
|
|
|
|
30 |
批評の意義 |
|
|
|
|
31 |
本質に触れた改革 |
|
|
|
|
32 |
子規の歌論に潜在するもの |
|
|
|
|
33 |
伝へたい人びと |
|
|
|
|
34 |
短歌将来の形式に関する一つの暗示 |
|
|
|
|
35 |
鑑賞法を失はうとする世間 |
|
|
|
|
36 |
写生歌異見 |
|
|
|
|
37 |
去七尺状 |
|
|
|
|
38 |
水野氏の本の会から帰つての茶話 |
|
|
|
|
39 |
新万葉集の文学史上に持つ意義 |
|
|
|
|
40 |
有家卿のことば |
|
|
|
|
41 |
歴代勅撰集と新万葉集 |
|
|
|
|
42 |
民族のいくさびとに贈る |
|
|
|
|
43 |
万葉維新 |
|
|
|
|
44 |
悲痛なる美を完成する人々 |
|
|
|
|
45 |
詠進歌の新風 |
|
|
|
|
46 |
昭和御製と宮廷ぶりの歌 |
|
|
|
|
47 |
短詩論 |
|
|
|
|
48 |
素人のない文学 |
|
|
|
|
49 |
文学に於ける虚構 |
|
|
|
|
50 |
短歌と民族性 |
|
|
|
|
51 |
短歌の運命 |
|
|
|
|
52 |
近代日本短歌の方向 |
|
|
|
|
53 |
時事短歌論 |
|
|
|
|
54 |
新派短歌の歴史 |
|
|
|
|
55 |
所謂「未亡人短歌」の含む暗示 |
|
|
|
|
56 |
女人短歌序説 |
|
|
|
|
57 |
女流の歌を閉塞したもの |
|
|
|
|
58 |
短歌の作り方 |
|
|
|
|
59 |
潮騒以前 |
|
|
|
|
60 |
「香蘭」の人々に |
|
|
|
|
61 |
新爽両人 |
|
|
|
|
62 |
第二芸術論 |
|
|
|
|
63 |
国文学の在り方 |
|
|
|
|
もどる