蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
全国百貨店の店舗戦略 2011
|
著者 |
宮副 謙司/著 |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2011.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 673.83/ミ/ | 131542923 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
全国百貨店の店舗戦略 2011 |
巻次 |
2011 |
著者 |
宮副 謙司/著、内海 里香/著 |
著者 ヨミ |
ミヤゾエ ケンシ、ウツミ リカ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2011.5 |
ページ数、枚数 |
14,321p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
JPN |
ISBN13桁 |
978-4-496-04770-1 |
ISBN |
4-496-04770-1 |
分類10版 |
673.83 |
分類9版 |
673.83 |
件名 |
百貨店 |
内容紹介 |
百貨店の店舗展開、マーチャンダイジングなどに関する実地調査をもとに、2000年代の百貨店店舗戦略の動向や各店舗の取り組み事例を分析。現在から2020年へ向けての新しい百貨店のあり方を論じる。 |
目次
内容細目
もどる