蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
学習意欲をデザインする
|
著者 |
J.M.ケラー/著 |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2010.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 書庫 | 371.41/ケ/ | 142199231 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学習意欲をデザインする |
サブタイトル |
ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン |
著者名 |
J.M.ケラー/著
、
鈴木 克明/監訳
|
著者 ヨミ |
J M ケラー、スズキ カツアキ |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2010.7 |
ページ数、枚数 |
13,351p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Motivational design for learning and performance |
ISBN13桁 |
978-4-7628-2721-1 |
ISBN |
4-7628-2721-1 |
分類10版 |
371.41 |
分類9版 |
371.41 |
件名 |
学習心理学 |
内容紹介 |
ARCSモデルを用いた学習意欲のデザインをやさしく解説した入門書。教師や教材設計者らが教育実践の魅力を高めるために何をなすべきかに特化し、理論的・実践的な裏づけを伴った体系的実践法をまとめる。 |
目次
内容細目
もどる