蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
実践・農産物地域ブランド化戦略
|
著者 |
藤島 廣二/編著 |
出版者 |
筑波書房
|
出版年月 |
2009.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 611.4/シ/ | 160642841 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
長田 | 一般 | 611.4/シ/ | 181254654 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
3 |
清水中央 | 清2/一般 | 611.4/シ/ | 114194971 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実践・農産物地域ブランド化戦略 |
著者名 |
藤島 廣二/編著
、
中島 寛爾/編著
|
著者 ヨミ |
フジシマ ヒロジ、ナカジマ カンジ |
出版者 |
筑波書房
|
出版年月 |
2009.12 |
ページ数、枚数 |
9,132p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8119-0356-9 |
ISBN |
4-8119-0356-9 |
分類10版 |
611.4 |
分類9版 |
611.4 |
件名 |
農産物、ブランディング |
内容紹介 |
農産物地域ブランド化のキーポイント等の具体的な方策を提示。「3つのキーポイント」および「ブランド化推進のための仕組み」として整理し、事例別にそれぞれの方策を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる