蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「自分ごと」だと人は動く
|
著者 |
博報堂DYグループエンゲージメント研究会/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2009.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西奈 | 一般 | 675/シ/ | 171082907 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「自分ごと」だと人は動く |
サブタイトル |
情報がスルーされる時代のマーケティング |
著者名 |
博報堂DYグループエンゲージメント研究会/著
|
著者 ヨミ |
ハクホウドウ ディーワイ グループ エンゲージメント ケンキュウカイ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ数、枚数 |
227p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-478-00872-0 |
ISBN |
4-478-00872-0 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
メディアを通して流れる情報の99%はスルーされる時代に、選ばれる1%とは何か。それは生活者にとって「自分ごと」の情報-。多様な切り口から「自分ごと」とは何かに迫り、コミュニケーションをデザインする技を伝授する。 |
目次
内容細目
もどる