蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
クラッシュ・マーケティング
|
著者 |
ジェイ・エイブラハム/著 |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2009.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/エ/ | 131391836 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クラッシュ・マーケティング |
サブタイトル |
ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策 |
著者名 |
ジェイ・エイブラハム/著
、
金森 重樹/監訳
|
著者 ヨミ |
ジェイ エイブラハム、カナモリ シゲキ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ数、枚数 |
334p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1900 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:The sticking point solution |
ISBN13桁 |
978-4-408-10783-7 |
ISBN |
4-408-10783-7 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
いま必要とされるマーケティングとは? 強力なライバルの存在、絶対的な売上不足、業績の不安定、マーケティング力不足など、ビジネスが停滞する9つの要因を挙げ、それらの破砕策を具体的に解説する。 |
目次
内容細目
もどる