お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

自己調整学習の成立過程    

著者 伊藤 崇達/著
出版者 北大路書房
出版年月 2009.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 南部書庫371.41/イ/142171816一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 自己調整学習の成立過程    
サブタイトル 学習方略と動機づけの役割
著者名 伊藤 崇達/著
著者 ヨミ イトウ タカミチ
出版者 北大路書房
出版年月 2009.9
ページ数、枚数 2,152p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-7628-2689-4
ISBN 4-7628-2689-4
分類10版 371.41
分類9版 371.41
件名 学習心理学
内容紹介 自己調整学習の主要な構成要素と考えられている「学習方略」と「動機づけ」。自己調整学習を成立させる上で、これらはどのような役割を担っているのかを、実験・調査による実証的なアプローチで明らかにする。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。