蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
自己調整学習の成立過程
|
著者 |
伊藤 崇達/著 |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2009.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 書庫 | 371.41/イ/ | 142171816 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
自己調整学習の成立過程 |
サブタイトル |
学習方略と動機づけの役割 |
著者名 |
伊藤 崇達/著
|
著者 ヨミ |
イトウ タカミチ |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2009.9 |
ページ数、枚数 |
2,152p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7628-2689-4 |
ISBN |
4-7628-2689-4 |
分類10版 |
371.41 |
分類9版 |
371.41 |
件名 |
学習心理学 |
内容紹介 |
自己調整学習の主要な構成要素と考えられている「学習方略」と「動機づけ」。自己調整学習を成立させる上で、これらはどのような役割を担っているのかを、実験・調査による実証的なアプローチで明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる