蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
障害特性に応じた指導と自立活動 新学習指導要領の実践展開 1
|
著者 |
新井 英靖/編著 |
出版者 |
黎明書房
|
出版年月 |
2009.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 378.6/シ/ | 114050252 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
障害特性に応じた指導と自立活動 新学習指導要領の実践展開 1 |
著者名 |
新井 英靖/編著
、
茨城大学教育学部附属特別支援学校/編著
|
著者 ヨミ |
アライ ヒデヤス、イバラキ ダイガク キョウイクガクブ フゾク トクベツ シエン ガッコウ |
シリーズ名 |
新学習指導要領の実践展開 |
シリーズ巻次 |
1 |
出版者 |
黎明書房
|
出版年月 |
2009.1 |
ページ数、枚数 |
165p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-654-01813-0 |
ISBN |
4-654-01813-0 |
分類10版 |
378.6 |
分類9版 |
378.6 |
件名 |
知的障害児 |
内容紹介 |
障害種別ごとの自立活動のアセスメントから授業展開、評価までを詳しく解説し、明日から自立活動の実践ができるよう編集。自閉症、ダウン症などの知的障害のほか、肢体不自由などの障害や困難を抱えた子どもたちにも対応。 |
目次
内容細目
もどる