蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則 20代のいま、身につけておくべき仕事の本
|
| 著者 |
荒木 匡/[著] |
| 出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
| 出版年月 |
2008.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 書庫 | 675/ア/ | 123110939 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
| 2 |
清水中央 | 清2/一般 | 675/ア/ | 114054665 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則 20代のいま、身につけておくべき仕事の本 |
| 著者名 |
荒木 匡/[著]
|
| 著者 ヨミ |
アラキ タダス |
| シリーズ名 |
20代のいま、身につけておくべき仕事の本 |
| 出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
| 出版年月 |
2008.11 |
| ページ数、枚数 |
189p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1300 |
| 言語区分 |
日本語 |
| ISBN13桁 |
978-4-8443-7051-2 |
| ISBN |
4-8443-7051-2 |
| 分類10版 |
675 |
| 分類9版 |
675 |
| 件名 |
マーケティング |
| 内容紹介 |
売れる商品はデータ分析し、戦略をつくり、実行することで生まれます。ブランド・マネージャーを目指す若いマーケッターに、現場の問題を解決する28の鉄則を教えます。 |
目次
内容細目
もどる