蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ
|
著者 |
村上 悟/著 |
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2008.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美和 | 一般 | 509.6/モ/ | 188118713 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ |
サブタイトル |
造って、創って、売る! |
著者名 |
村上 悟/著
、
高橋 淳/著
、
小林 昇太郎/著
|
著者 ヨミ |
ムラカミ サトル、タカハシ アツシ、コバヤシ ショウタロウ |
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2008.7 |
ページ数、枚数 |
223p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8061-3083-3 |
ISBN |
4-8061-3083-3 |
分類10版 |
509.6 |
分類9版 |
509.6 |
件名 |
生産管理、マーケティング |
内容紹介 |
企業が取り組むべきシンプルな「造って・創って・売る」サイクルを、どうつくり上げればよいか平易に解説し、そのしくみを徹底活用する生産システム、マーケティング、営業行為の進め方を先進事例とあわせて紹介する。 |
目次
内容細目
もどる