蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
実践NEWテレマーケティング
|
著者 |
徳照 貞郎/著 |
出版者 |
日本経営協会総合研究所
|
出版年月 |
2000.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675/ト/ | 112460381 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実践NEWテレマーケティング |
サブタイトル |
オンリーワンデータベース構築のための顧客情報戦略 |
著者名 |
徳照 貞郎/著
|
著者 ヨミ |
トクテル サダオ |
出版者 |
日本経営協会総合研究所
|
出版年月 |
2000.5 |
ページ数、枚数 |
156p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8186-1538-2 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング、電話販売 |
内容紹介 |
テレマーケティングの具体的各手法である、顧客情報を「得る」「蓄える」「提供する」の営業支援策の関連性、活かし方に特化し、できる限り事例を示しながら現場における実践的視点で説明する。 |
目次
内容細目
もどる