蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
過去をみる見地
|
著者 |
フーン,J./著 |
出版者 |
学文社
|
出版年月 |
1999.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 375.32// | 121820815 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
過去をみる見地 |
サブタイトル |
生活と体験に迫る歴史学習の試み |
著者名 |
フーン,J./著
、
シェーデル,D./著
、
舩尾 日出志/[ほか]訳
|
著者 ヨミ |
フーン J、シェーデル D、フナオ ヒデシ |
出版者 |
学文社
|
出版年月 |
1999.2 |
ページ数、枚数 |
172p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Vergangenes sehenの抄訳 |
ISBN |
4-7620-0842-7 |
分類10版 |
372.34 |
分類9版 |
372.34 |
件名 |
歴史教育、ドイツ-教育 |
内容紹介 |
社会主義諸国の崩壊およびドイツ再統一を背景に、連邦政治教育センター主導のもとで実施されたプロジェクトの研究成果。ドイツの基礎学校(小学校1〜4年)における歴史学習、授業実験の構想・経過・結果を紹介。 |
目次
内容細目
もどる