蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランド・エクイティ戦略
|
著者 |
D・A・アーカー/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1994.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西奈 | 書庫 | 675.3// | 109630718 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド・エクイティ戦略 |
サブタイトル |
競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン |
著者名 |
D・A・アーカー/著
、
陶山 計介/[ほか]訳
|
著者 ヨミ |
D A アーカー、スヤマ ケイスケ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1994.1 |
ページ数、枚数 |
404p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥3689 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Managing brand equity |
ISBN |
4-478-50114-9 |
分類10版 |
675.3 |
分類9版 |
675.3 |
件名 |
製品計画 |
内容紹介 |
ブランド・エクイティを創造、維持、防衛するには、積極的に管理する必要がある。多数の企業に例をとり、その管理の方法と実際を具体的に分析・解説。斯界の第一人者によるブランド・マネジメント論。 |
目次
内容細目
もどる