蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
ソビエト・70年目の反乱
|
著者 |
袴田 茂樹/著 |
出版者 |
集英社
|
出版年月 |
1990.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 302.38// | 105955116 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クレーム応対の基本 |
サブタイトル |
お客様の心理が読める |
著者名 |
玉本 美砂子/著
|
著者 ヨミ |
タマモト ミサコ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2001.6 |
ページ数、枚数 |
207p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-89386-854-3 |
分類10版 |
673.3 |
分類9版 |
673.3 |
件名 |
販売管理、苦情処理 |
内容紹介 |
多くのクレームの現場では、まともな会話すら成立しないことがある。クレームへの取り組みに必要な事柄を具体的にあげ、対処法を解説する。電話、来店・訪問、文書、Eメールによるクレーム応対など。 |
目次
内容細目
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