お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ソビエト・70年目の反乱    

著者 袴田 茂樹/著
出版者 集英社
出版年月 1990.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央書庫302.38//105955116一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クレーム応対の基本    
サブタイトル お客様の心理が読める
著者名 玉本 美砂子/著
著者 ヨミ タマモト ミサコ
出版者 ぱる出版
出版年月 2001.6
ページ数、枚数 207p
大きさ 21cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-89386-854-3
分類10版 673.3
分類9版 673.3
件名 販売管理、苦情処理
内容紹介 多くのクレームの現場では、まともな会話すら成立しないことがある。クレームへの取り組みに必要な事柄を具体的にあげ、対処法を解説する。電話、来店・訪問、文書、Eメールによるクレーム応対など。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。