蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
メディア仕掛けの選挙
|
著者 |
エドウィン・ダイアモンド/著 |
出版者 |
技術と人間
|
出版年月 |
1988.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 314.895// | 104528061 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
エドウィン・ダイアモンド ステファン・ベイツ 佐藤 雅彦
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
メディア仕掛けの選挙 |
サブタイトル |
アメリカ大統領達のCM戦略 |
著者名 |
エドウィン・ダイアモンド/著
、
ステファン・ベイツ/著
、
佐藤 雅彦/訳
|
著者 ヨミ |
エドウィン ダイアモンド、ステファン ベイツ、サトウ マサヒコ |
出版者 |
技術と人間
|
出版年月 |
1988.12 |
ページ数、枚数 |
410p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:The spot-the rise of political advertising on television |
分類10版 |
314.8953 |
分類9版 |
314.8953 |
件名 |
大統領選挙、マス・メディア |
目次
内容細目
もどる