蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 675.2/シ/ | 130745651 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
商品の感動パワーランキング |
サブタイトル |
消費者調査による新スコア分析 |
出版者 |
日経産業消費研究所
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ数、枚数 |
177p |
大きさ |
30cm |
価格 |
¥13000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-63556-X |
分類10版 |
675.2 |
分類9版 |
675.2 |
件名 |
マーケティング リサーチ、商品 |
内容紹介 |
2005年9月に実施した、消費者を感動させる商品の力を測定する消費者調査の報告書。10の商品分野での感動パワースコアの総合ランキングや属性別、分野別の分析などを行い、詳細なランキング表として収録。 |
目次
内容細目
もどる