蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
シュガーマンのマーケティング30の法則
|
著者 |
ジョセフ・シュガーマン/著 |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2006.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/シ/ | 130735744 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
シュガーマンのマーケティング30の法則 |
サブタイトル |
お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは |
著者名 |
ジョセフ・シュガーマン/著
、
佐藤 昌弘/監訳
、
石原 薫/訳
|
著者 ヨミ |
ジョセフ シュガーマン、サトウ マサヒロ、イシハラ カオル |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ数、枚数 |
285p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Triggers |
ISBN |
4-89451-220-3 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
お客の心に働きかけ、心を動かし、ついには購入を決めさせてしまう「心理的トリガー(引き金)」。成功者が経験的に使っているマーケティング、セールスにおける「顧客心理」を、伝説のマーケッターが説き明かす。 |
目次
内容細目
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