蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コミュニティ・マーケティングが企業を変える!
|
著者 |
NTTメディアスコープ/編著 |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2004.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675/コ/ | 112688136 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コミュニティ・マーケティングが企業を変える! |
サブタイトル |
広告はなぜ効かなくなったのか? |
著者名 |
NTTメディアスコープ/編著
|
著者 ヨミ |
エヌティーティー メディア スコープ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2004.6 |
ページ数、枚数 |
172p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7612-6181-1 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
企業から顧客への一方通行のコミュニケーションが「To」。企業と顧客が同じ目的、価値、関心を共有し合うコミュニケーションが「With」。「To」から「With」へ転換する、21世紀型コミュニケーションを考える。 |
目次
内容細目
もどる