蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
クレーム対応のすべてがわかる本 実例で覚えるスキルUP講座
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著者 |
古谷 治子/著 |
出版者 |
オーエス出版
|
出版年月 |
2004.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
清水中央 | 清2/一般 | 673.3/フ/ | 112643582 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クレーム対応のすべてがわかる本 実例で覚えるスキルUP講座 |
サブタイトル |
考え方から対面・電話・メールの実践まで! |
著者名 |
古谷 治子/著
|
著者 ヨミ |
フルヤ ハルコ |
シリーズ名 |
実例で覚えるスキルUP講座 |
出版者 |
オーエス出版
|
出版年月 |
2004.3 |
ページ数、枚数 |
166p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7573-0216-9 |
分類10版 |
673.3 |
分類9版 |
673.3 |
件名 |
販売管理、苦情処理 |
内容紹介 |
お客のニーズは刻一刻と変化しており、クレームには敏感に時代の変化が反映されている。誰でもクレームをスムーズに処理できるように、新しいクレーム対応を提案する。 |
目次
内容細目
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