蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
戦略的カテゴリーマネジメント
|
著者 |
麻田 孝治/著 |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2004.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 673.7/ア/ | 112614019 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
戦略的カテゴリーマネジメント |
サブタイトル |
消費者起点の製販卸ビジネス革新 |
著者名 |
麻田 孝治/著
|
著者 ヨミ |
アサダ コウジ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2004.2 |
ページ数、枚数 |
296p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-31102-0 |
分類10版 |
673.7 |
分類9版 |
673.7 |
件名 |
小売商 |
内容紹介 |
小売業だけ、メーカーだけでは、低価格競争という消耗戦からは抜け出せない。売れ筋の後追いから、売れ筋を創るマネジメントへ。欧米の製販復活の起爆剤となった経営革新手法を明快に解説! |
目次
内容細目
もどる