蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランド・リレーションシップ
|
著者 |
法政大学産業情報センター/編 |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2003.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 書庫 | 675// | 140922482 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド・リレーションシップ |
著者名 |
法政大学産業情報センター/編
、
小川 孔輔/編
|
著者 ヨミ |
ホウセイ ダイガク サンギョウ ジョウホウ センター、オガワ コウスケ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2003.3 |
ページ数、枚数 |
261p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-495-63911-0 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
ブランディング |
内容紹介 |
ブランド関係性の構築を中心におき、「ブランドと消費者との間の関係性」あるいは「ブランド管理に関係したマーケティング活動の関係性構築」をテーマとして3部構成でまとめられた論考集。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
技術のブランディング |
岡本 智/著 |
|
|
|
2 |
ブランド管理におけるパッケージ戦略 |
長崎 秀俊/著 |
|
|
|
3 |
健康と安心のブランド・マネジメント |
酒井 理/著 |
小川 孔輔/著 |
|
|
4 |
環境要素のブランド価値 |
青木 道代/著 |
|
|
|
5 |
「関係の質」のマネジメント |
桑田 薫/著 |
|
|
|
6 |
小売バイヤーのブランド選択基準 |
小川 浩孝/著 |
|
|
|
7 |
ブランドとカテゴリーとの関係 |
野沢 誠治/著 |
豊田 裕貴/著 |
|
|
8 |
日本的ブランドパーソナリティの測定 |
松田 智恵子/著 |
|
|
|
9 |
即時付加価値SPの効果 |
ミラー前野和子/著 |
|
|
|
10 |
ブランド・コンセプトの創造と戦略的活用 |
石野 洋子/著 |
|
|
|
11 |
ブランド考慮集合の分析 |
大西 浩志/著 |
|
|
|
12 |
「ブランド論」を読む |
田中 洋/著 |
|
|
|
もどる