お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ブランド・リレーションシップ    

著者 法政大学産業情報センター/編
出版者 同文舘出版
出版年月 2003.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 南部書庫675//140922482一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド・リレーションシップ    
著者名 法政大学産業情報センター/編小川 孔輔/編
著者 ヨミ ホウセイ ダイガク サンギョウ ジョウホウ センター、オガワ コウスケ
出版者 同文舘出版
出版年月 2003.3
ページ数、枚数 261p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN 4-495-63911-0
分類10版 675
分類9版 675
件名 ブランディング
内容紹介 ブランド関係性の構築を中心におき、「ブランドと消費者との間の関係性」あるいは「ブランド管理に関係したマーケティング活動の関係性構築」をテーマとして3部構成でまとめられた論考集。



目次


内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 技術のブランディング 岡本 智/著
2 ブランド管理におけるパッケージ戦略 長崎 秀俊/著
3 健康と安心のブランド・マネジメント 酒井 理/著 小川 孔輔/著
4 環境要素のブランド価値 青木 道代/著
5 「関係の質」のマネジメント 桑田 薫/著
6 小売バイヤーのブランド選択基準 小川 浩孝/著
7 ブランドとカテゴリーとの関係 野沢 誠治/著 豊田 裕貴/著
8 日本的ブランドパーソナリティの測定 松田 智恵子/著
9 即時付加価値SPの効果 ミラー前野和子/著
10 ブランド・コンセプトの創造と戦略的活用 石野 洋子/著
11 ブランド考慮集合の分析 大西 浩志/著
12 「ブランド論」を読む 田中 洋/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。