蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
消費者金融サービス研究学会年報 第2号(2001年)
|
著者 |
消費者金融サービス研究学会/編 |
出版者 |
消費者金融サービス研究学会
|
出版年月 |
2002.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 338.7// | 120432749 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費者金融サービス研究学会年報 第2号(2001年) |
巻次 |
第2号(2001年) |
著者名 |
消費者金融サービス研究学会/編
|
著者 ヨミ |
ショウヒシャ キンユウ サービス ケンキュウ ガッカイ |
出版者 |
消費者金融サービス研究学会
|
出版年月 |
2002.11 |
ページ数、枚数 |
146p |
大きさ |
30cm |
価格 |
頒価不明 |
言語区分 |
日本語 |
分類10版 |
338.7 |
分類9版 |
338.7 |
件名 |
消費金融 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
韓国の消費者金融市場について |
姜 敞煕/著 |
|
|
|
2 |
消費者金融会社における顧客とのリレーションシップ・マーケティング |
富田 健司/著 |
|
|
|
3 |
消費者信用の成長が消費に与える効果 |
小森 康博/著 |
|
|
|
4 |
アナリストから見た消費者金融上場各社の企業分析 |
松尾 範久/著 |
|
|
|
5 |
消費者の主観的割引率について |
昼間 文彦/著 |
|
|
|
6 |
金融ベンチャーによる米国サブプライム市場への参入の意義 |
堂下 浩/著 |
|
|
|
7 |
成熟社会の消費者 |
粟田 房穂/著 |
|
|
|
8 |
消費者金融サービスに係る消費者相談の増加と法的・社会的課題 |
楠本 くに代/著 |
|
|
|
9 |
消費者行動と消費者金融サービス |
山本 英二/著 |
|
|
|
10 |
消費者金融白書に観る専業界の動向と将来展望 |
江沢 博通/著 |
|
|
|
11 |
現在の台湾庶民金融について |
陳 足英/著 |
|
|
|
12 |
信用リスクモデル |
ドナルド・デヴェンター/著 |
|
|
|
13 |
先端的金融取引とノーアクション・レター |
今野 裕之/著 |
|
|
|
もどる