お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

消費者金融サービス研究学会年報 第2号(2001年)   

著者 消費者金融サービス研究学会/編
出版者 消費者金融サービス研究学会
出版年月 2002.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央書庫338.7//120432749一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 消費者金融サービス研究学会年報 第2号(2001年)   
巻次 第2号(2001年)
著者名 消費者金融サービス研究学会/編
著者 ヨミ ショウヒシャ キンユウ サービス ケンキュウ ガッカイ
出版者 消費者金融サービス研究学会
出版年月 2002.11
ページ数、枚数 146p
大きさ 30cm
価格 頒価不明
言語区分 日本語
分類10版 338.7
分類9版 338.7
件名 消費金融



目次


内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 韓国の消費者金融市場について 姜 敞煕/著
2 消費者金融会社における顧客とのリレーションシップ・マーケティング 富田 健司/著
3 消費者信用の成長が消費に与える効果 小森 康博/著
4 アナリストから見た消費者金融上場各社の企業分析 松尾 範久/著
5 消費者の主観的割引率について 昼間 文彦/著
6 金融ベンチャーによる米国サブプライム市場への参入の意義 堂下 浩/著
7 成熟社会の消費者 粟田 房穂/著
8 消費者金融サービスに係る消費者相談の増加と法的・社会的課題 楠本 くに代/著
9 消費者行動と消費者金融サービス 山本 英二/著
10 消費者金融白書に観る専業界の動向と将来展望 江沢 博通/著
11 現在の台湾庶民金融について 陳 足英/著
12 信用リスクモデル ドナルド・デヴェンター/著
13 先端的金融取引とノーアクション・レター 今野 裕之/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。