蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ランキングで見るデパ地下
|
著者 |
日経産業消費研究所/編集 |
出版者 |
日経産業消費研究所
|
出版年月 |
2002.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 675.2// | 122640420 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング リサーチ 百貨店 食料品商
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ランキングで見るデパ地下 |
サブタイトル |
2002年6月調査報告書 |
著者名 |
日経産業消費研究所/編集
|
著者 ヨミ |
ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ |
出版者 |
日経産業消費研究所
|
出版年月 |
2002.6 |
ページ数、枚数 |
150p |
大きさ |
30cm |
価格 |
¥18000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-63521-7 |
分類10版 |
675.2 |
分類9版 |
675.2 |
件名 |
マーケティング リサーチ、百貨店、食料品商 |
内容紹介 |
百貨店の食料品売り場、いわゆる「デパ地下」がブームとなっている。具体的にどのような店舗で消費者の支持が高く、人気のテナントにはどのようなものがあるのかを、消費者モニターへのアンケートによって明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる