蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング・プロフェッショナリズム The McKinsey anthology
|
著者 |
山梨 広一/[ほか]編著・監訳 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2002.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 675// | 122637429 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング・プロフェッショナリズム The McKinsey anthology |
サブタイトル |
McKinsey & Company |
著者名 |
山梨 広一/[ほか]編著・監訳
、
福嶋 俊造/訳
|
著者 ヨミ |
ヤマナシ ヒロカズ、フクシマ シュンゾウ |
シリーズ名 |
The McKinsey anthology |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2002.5 |
ページ数、枚数 |
353p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-478-50207-2 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
産業分野を越えて、多くの日本企業で重要性を増しているマーケティング分野の、プロフェッショナルな人材づくりの基本となる概念と思考のあり方を紹介。マッキンゼー・マーケティング・グループ発の論考を集める。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
プロフェッショナル・マーケティングの時代 |
山梨 広一/著 |
|
|
|
2 |
マーケティング・インテグレーションの組織要件 |
デイビット・コート/ほか著 |
|
|
|
3 |
マーケティングの新しい“P” |
ウイルヘルム・A・モーン/ほか著 |
|
|
|
4 |
VMO:成果主義のマーケティング |
ノラ・A・アウフレイター/ほか著 |
|
|
|
5 |
CRM戦略はなぜ成功しないのか |
ピーター・チャイルド/ほか著 |
|
|
|
6 |
戦略の選択 |
グレゴリー・L・スーム/著 |
F・スチュワート・デブリュイッカー/著 |
|
|
7 |
コモディティ化の罠から逃れる方法 |
ジョン・E・フォーサイス/ほか著 |
|
|
|
8 |
ソリューション・ビジネスのマネジメント |
ジェイ・R.ガルブレイス/ほか著 |
|
|
|
9 |
「顧客価値」にフォーカスした製造業のマーケティング |
マイケル・ネベンス/著 |
|
|
|
10 |
マーケティングの使命 |
マービン・バウワー/著 |
ロバート・A・ガーダ/著 |
|
|
11 |
マーケティング組織の「更年期障害」を克服する |
イアン・ディビス/著 |
ジョン・ブレィディ/著 |
|
|
12 |
マーケティング・マッスルの強化法 |
エドワード・G・マイケルス/著 |
|
|
|
13 |
市場調査の発展四段階 |
ユニウス・バーグスマ/著 |
|
|
|
もどる