蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アメリカン・ミュージック・ビジネス
|
著者 |
ディック・ワイズマン/著 |
出版者 |
音楽之友社
|
出版年月 |
2001.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 760.9// | 140580981 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アメリカン・ミュージック・ビジネス |
サブタイトル |
音楽ビジネスをめざす人のための |
著者名 |
ディック・ワイズマン/著
、
関根 直樹/訳
|
著者 ヨミ |
ディック ワイズマン、セキネ ナオキ |
出版者 |
音楽之友社
|
出版年月 |
2001.1 |
ページ数、枚数 |
211p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:The music business 原著第2改訂版の翻訳 |
ISBN |
4-276-21492-0 |
分類10版 |
760.9 |
分類9版 |
760.9 |
件名 |
音楽産業 |
内容紹介 |
35年間にわたり著者がアメリカの音楽業界で経験した、アメリカの音楽ビジネスの規範・体系を解説。単純で読みやすく、業界ビギナーにも難解ではなく、「広く、やや深く」音楽ビジネスの基本理論を説明する。 |
目次
内容細目
もどる