お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング    

著者 バーンド・H.シュミット/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清閉/書庫675/シ/112567649一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング    
サブタイトル 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力
著者名 バーンド・H.シュミット/著嶋村 和恵/訳広瀬 盛一/訳
著者 ヨミ バーンド H シュミット、シマムラ カズエ、ヒロセ モリカズ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.11
ページ数、枚数 324p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
言語区分 日本語
原タイトル 原タイトル:Experiential marketing
ISBN 4-478-50172-6
分類10版 675
分類9版 675
件名 マーケティング
内容紹介 経験価値マーケティングは、心地よい経験を作り出し、消費者に提供することに焦点を当てる。iMac、スターバックスなど斬新でユニークな欧米の事例を中心に、手法と日本市場での活用法を解説する。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。