蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング
|
著者 |
バーンド・H.シュミット/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675/シ/ | 112567649 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
バーンド・H.シュミット 嶋村 和恵 広瀬 盛一
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング |
サブタイトル |
消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 |
著者名 |
バーンド・H.シュミット/著
、
嶋村 和恵/訳
、
広瀬 盛一/訳
|
著者 ヨミ |
バーンド H シュミット、シマムラ カズエ、ヒロセ モリカズ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.11 |
ページ数、枚数 |
324p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Experiential marketing |
ISBN |
4-478-50172-6 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
経験価値マーケティングは、心地よい経験を作り出し、消費者に提供することに焦点を当てる。iMac、スターバックスなど斬新でユニークな欧米の事例を中心に、手法と日本市場での活用法を解説する。 |
目次
内容細目
もどる