蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「消費者ニーズ」の解像度を高める
|
著者 |
犬飼 江梨子/著 |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2024.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675.2/イ/ | 132544067 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「消費者ニーズ」の解像度を高める |
著者名 |
犬飼 江梨子/著
|
著者 ヨミ |
イヌカイ エリコ |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数、枚数 |
289p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
JPN |
ISBN13桁 |
978-4-86680-292-3 |
ISBN |
4-86680-292-3 |
分類10版 |
675.2 |
分類9版 |
675.2 |
件名 |
マーケティング リサーチ、消費者 |
内容紹介 |
差別化が難しい時代に、「消費者の無意識」にリーチする「ニーズ・ファインディング・メソッド」を紹介。消費者ニーズの理解が飛躍的に向上し、売れる商品コンセプトに落とし込むことができる。 |
目次
内容細目
もどる