蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
利用者・家族からのハラスメント
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著者 |
真下 美由起/著 |
出版者 |
第一法規
|
出版年月 |
2024.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
清水中央 | 清2/一般 | 369.26/マ/ | 115550488 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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高齢者福祉 介護福祉 ケアマネジメント 苦情処理
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
利用者・家族からのハラスメント |
サブタイトル |
もう悩まないあきらめない |
著者名 |
真下 美由起/著
、
高室 成幸/著
、
佐賀 由彦/編集協力
|
著者 ヨミ |
マシモ ミユキ、タカムロ シゲユキ、サガ ヨシヒコ |
出版者 |
第一法規
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数、枚数 |
233p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-474-09446-8 |
ISBN |
4-474-09446-8 |
分類10版 |
369.26 |
分類9版 |
369.26 |
件名 |
高齢者福祉、介護福祉、ケアマネジメント、苦情処理 |
内容紹介 |
ケアマネジャーが利用者・家族から受ける代表的な類型のカスタマーハラスメント5つを取り上げ、物語として紹介しディスカッションで解説。予防する方策と起きてしまった場合の対応、契約書などの規定例も記載する。 |
目次
内容細目
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