蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
買い物の科学
|
著者 |
越智 啓太/著 |
出版者 |
実務教育出版
|
出版年月 |
2024.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
長田 | 一般 | 675/オ/ | 182180166 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
清水中央 | 清2/一般 | 675/オ/ | 115550097 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
買い物の科学 |
サブタイトル |
消費者行動と広告をめぐる心理学 |
著者名 |
越智 啓太/著
|
著者 ヨミ |
オチ ケイタ |
出版者 |
実務教育出版
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数、枚数 |
303p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7889-1493-3 |
ISBN |
4-7889-1493-3 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
消費者 |
内容紹介 |
競合に勝つ商品パッケージの秘密、値下げしたのに前より売れない理由、推しブランドに選ばれるための戦略…。買い物をめぐる人間行動について、社会心理学の観点からわかりやすく解説する。 |
目次
内容細目
もどる