蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
感謝と称賛
|
著者 |
正木 郁太郎/著 |
出版者 |
東京大学出版会
|
出版年月 |
2024.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 336.3/マ/ | 125184069 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
経営組織 コミュニケーション 人間関係
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
感謝と称賛 |
サブタイトル |
人と組織をつなぐ関係性の科学 |
著者名 |
正木 郁太郎/著
|
著者 ヨミ |
マサキ イクタロウ |
出版者 |
東京大学出版会
|
出版年月 |
2024.5 |
ページ数、枚数 |
13,259p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-13-013318-0 |
ISBN |
4-13-013318-0 |
分類10版 |
336.3 |
分類9版 |
336.3 |
件名 |
経営組織、コミュニケーション、人間関係 |
内容紹介 |
「ありがとう」と「すごい」は仕事で大事? 感謝と称賛を意識的に行うことがなぜ、どのようにビジネスの現場で重要かを、理論と実証の両面から検討する。組織改善・職場環境向上などのマネジメントに活かせるヒントが満載。 |
目次
内容細目
もどる