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いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応 安藤 俊介/著

著者名
PHP研究所 東京 2025.6 19cm 222p 価格:¥1600
出版者
分類:673.3
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 4 在庫数 0 予約数 1

書誌詳細

内容紹介
カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
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書誌種別
図書
タイトル
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント    
サブタイトル
「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
著者名
安藤 俊介/著
著者
アンドウ シュンスケ
出版者
PHP研究所
出版年月
2025.6
ページ数、枚数
222p
大きさ
19cm
価格
¥1600
言語区分
日本語
ISBN13桁
978-4-569-85934-7
ISBN
4-569-85934-7
分類10版
673.3
分類9版
673.3
件名
販売管理|苦情処理|怒り

資料情報

1
所蔵館 
藁科 
請求記号 
673.3/ア/ 
資料種別 
一般図書 
状態 
貸出中 
配架場所 
一般 
資料番号 
161306969 
帯出区分 
  
貸出 
× 
2
所蔵館 
西奈 
請求記号 
673.3/ア/ 
資料種別 
一般図書 
状態 
貸出中 
配架場所 
一般 
資料番号 
171978790 
帯出区分 
  
貸出 
× 
3
所蔵館 
南部 
請求記号 
673.3/ア/ 
資料種別 
一般図書 
状態 
貸出中 
配架場所 
一般 
資料番号 
143725777 
帯出区分 
  
貸出 
× 
4
所蔵館 
蒲原 
請求記号 
673.3/ア/ 
資料種別 
一般図書 
状態 
貸出中 
配架場所 
一般 
資料番号 
176705180 
帯出区分 
  
貸出 
× 

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