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いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応 安藤 俊介/著
- 著者名
- PHP研究所 東京 2025.6 19cm 222p 価格:¥1600
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
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内容紹介
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カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
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書誌種別
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図書
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タイトル
-
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
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サブタイトル
-
「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
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著者名
-
安藤 俊介/著
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著者
-
アンドウ シュンスケ
-
出版者
-
PHP研究所
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出版年月
-
2025.6
-
ページ数、枚数
-
222p
-
大きさ
-
19cm
-
価格
-
¥1600
-
言語区分
-
日本語
-
ISBN13桁
-
978-4-569-85934-7
-
ISBN
-
4-569-85934-7
-
分類10版
-
673.3
-
分類9版
-
673.3
-
件名
-
販売管理|苦情処理|怒り
資料情報
1
- 所蔵館
- 藁科
- 請求記号
- 673.3/ア/
- 資料種別
- 一般図書
- 状態
- 貸出中
- 配架場所
- 一般
- 資料番号
- 161306969
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
2
- 所蔵館
- 西奈
- 請求記号
- 673.3/ア/
- 資料種別
- 一般図書
- 状態
- 貸出中
- 配架場所
- 一般
- 資料番号
- 171978790
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
3
- 所蔵館
- 南部
- 請求記号
- 673.3/ア/
- 資料種別
- 一般図書
- 状態
- 貸出中
- 配架場所
- 一般
- 資料番号
- 143725777
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
4
- 所蔵館
- 蒲原
- 請求記号
- 673.3/ア/
- 資料種別
- 一般図書
- 状態
- 貸出中
- 配架場所
- 一般
- 資料番号
- 176705180
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
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