蔵書情報
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書誌情報サマリ
| タイトル |
事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策 聴ける!実用法律書
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| 著者 |
森 公任/監修 |
| 出版者 |
三修社
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| 出版年月 |
2025.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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| 1 |
御幸町 | 5階ビジ | 673.3/シ/ | 132583127 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策 聴ける!実用法律書 |
| 著者名 |
森 公任/監修
|
| 著者 ヨミ |
モリ コウニン |
| シリーズ名 |
聴ける!実用法律書 |
| 出版者 |
三修社
|
| 出版年月 |
2025.9 |
| ページ数、枚数 |
255p |
| 大きさ |
21cm |
| 価格 |
¥2300 |
| 言語区分 |
日本語 |
| ISBN13桁 |
978-4-384-04971-8 |
| ISBN |
4-384-04971-8 |
| 分類10版 |
673.3 |
| 分類9版 |
673.3 |
| 件名 |
販売管理、苦情処理 |
| 内容紹介 |
クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。 |
目次
内容細目
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