蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 583.7/フ/ | 132577569 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
こだわらないブランディング |
サブタイトル |
なぜ、岡山の婚礼家具メーカーが、銀座へ出店するブランドになれたのか |
著者名 |
藤井 幸治/著
|
著者 ヨミ |
フジイ ユキハル |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2025.8 |
ページ数、枚数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-295-41114-7 |
ISBN |
4-295-41114-7 |
分類10版 |
583.7 |
分類9版 |
583.7 |
件名 |
AKASE GROUP株式会社 |
内容紹介 |
父から継いだ婚礼用のタンスを作る木工所が倒産寸前の危機に陥るも、起死回生をかけて立ち上げた家具ブランド「マスターウォール」でV字回復を実現し…。銀座に出店する現在に至るまでの、著者と会社の道のりを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる