お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

Webマーケティングの科学    

著者 井上 哲浩/編
出版者 千倉書房
出版年月 2007.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央書庫675/ウ/130833673一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル Webマーケティングの科学    
サブタイトル リサーチとネットワーク
著者名 井上 哲浩/編日本マーケティング・サイエンス学会/編
著者 ヨミ イノウエ アキヒロ、ニホン マーケティング サイエンス ガッカイ
出版者 千倉書房
出版年月 2007.2
ページ数、枚数 3,6,243p
大きさ 22cm
価格 ¥3200
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-8051-0874-1
ISBN 4-8051-0874-1
分類10版 675
分類9版 675
件名 インターネットマーケティング
内容紹介 マーケティングの諸問題に変化をもたらしたインターネットを、統計学、工学、社会学、コミュニケーション論、情報論など多分野的な接近により、特にリサーチとネットワークに焦点をあて、マーケティングの理論構築を試みる。



目次


内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 インターネット・マーケティングの展開可能性 井上 哲浩/著
2 インターネット調査の偏りを補正する方法について 星野 崇宏/著 森本 栄一/著
3 インターネット調査のマーケティング・リサーチへの適用 加藤 通朗/著 李 相吉/著
4 インターネット調査の応用 上田 雅夫/著
5 デジタルコンテンツの顧客満足度曲線 野島 美保/著
6 消費者間ネットワークを利用したレコメンデーション・エージェント 山本 晶/著 阿部 誠/著
7 ユーザー主導のイノベーション 濱岡 豊/著
8 ECサイトの閲覧・購買行動のモデル分析 里村 卓也/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。