蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
Webマーケティングの科学
|
| 著者 |
井上 哲浩/編 |
| 出版者 |
千倉書房
|
| 出版年月 |
2007.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 書庫 | 675/ウ/ | 130833673 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
井上 哲浩 日本マーケティング・サイエンス学会
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
Webマーケティングの科学 |
| サブタイトル |
リサーチとネットワーク |
| 著者名 |
井上 哲浩/編
、
日本マーケティング・サイエンス学会/編
|
| 著者 ヨミ |
イノウエ アキヒロ、ニホン マーケティング サイエンス ガッカイ |
| 出版者 |
千倉書房
|
| 出版年月 |
2007.2 |
| ページ数、枚数 |
3,6,243p |
| 大きさ |
22cm |
| 価格 |
¥3200 |
| 言語区分 |
日本語 |
| ISBN13桁 |
978-4-8051-0874-1 |
| ISBN |
4-8051-0874-1 |
| 分類10版 |
675 |
| 分類9版 |
675 |
| 件名 |
インターネットマーケティング |
| 内容紹介 |
マーケティングの諸問題に変化をもたらしたインターネットを、統計学、工学、社会学、コミュニケーション論、情報論など多分野的な接近により、特にリサーチとネットワークに焦点をあて、マーケティングの理論構築を試みる。 |
目次
内容細目
| No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
| 1 |
インターネット・マーケティングの展開可能性 |
井上 哲浩/著 |
|
|
|
| 2 |
インターネット調査の偏りを補正する方法について |
星野 崇宏/著 |
森本 栄一/著 |
|
|
| 3 |
インターネット調査のマーケティング・リサーチへの適用 |
加藤 通朗/著 |
李 相吉/著 |
|
|
| 4 |
インターネット調査の応用 |
上田 雅夫/著 |
|
|
|
| 5 |
デジタルコンテンツの顧客満足度曲線 |
野島 美保/著 |
|
|
|
| 6 |
消費者間ネットワークを利用したレコメンデーション・エージェント |
山本 晶/著 |
阿部 誠/著 |
|
|
| 7 |
ユーザー主導のイノベーション |
濱岡 豊/著 |
|
|
|
| 8 |
ECサイトの閲覧・購買行動のモデル分析 |
里村 卓也/著 |
|
|
|
もどる